2016年12月27日火曜日

瀕死状態

京都での傷害事件でいま死にそうで、頭はイタイわハナミズの洪水だわで神に頼んでしまいたいけれど、日本では神様は助けてくれないサディストで見守っているだけ。
苦しみながらレポートをガンガン書きなぐって、サバクと違って死んだら日本は天国の様に恵まれているから死後は悪人も水で洗い清めてみんな天国に行けて助けてもらわなくてもいいんだと余分なこと書いてしまった。
ただ、現代は火葬されるから火あぶりされながら神様になるのがやや残念で、土葬のままなら地獄をみないで神様になれたのにとつまらないことを考えてしまうおっさんであった。
でも、漁師でなくてよかったよ、漁師は水葬なのでカナヅチは地獄(母体に戻る?)をみることになるけど、砂漠は死後ずぅ~と灼熱地獄どっちがいいかなぁ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿