2017年1月2日月曜日

布教を再開

新しい年なのにまだ去年をショイコンでセキ・タン・ハナジル(水ではない)と窒息死しそうになりながらレポートを大学におくりこんでまずはホォッ。
サァッ、おつぎは布教で古田史学のアトトリ古賀さんだ。
古賀さんは古田教にセンノウされて経典のツゴウのヨいとこだけツゴウのヨいように布教しているからちっとも布教活動が進んでいない。
そりゃそうだよ、経典のマチガイの言いあいだから同じ穴のムジナ、お仲間なんだから痛くも痒くもない。
日本の古代史はみ~んな宗派のまとまりがあれば何でもよく、どうせ経典をうそとしてしまえば本当のことなど誰も知りゃしないからいい気なものさぁ。
日本人はユダヤ人だのアトランティスの末裔だの言いたい放題でショミンから金をたかっちゃって、詐欺師にゃ日本はほんとぉにテンゴクだよ。
うちの宗派それほどヒドクないって言っても根っこはおんなじさぁっ、まずは詐欺師どもをやっつけるために古田教をなんとかできるといいけどなぁ~

0 件のコメント:

コメントを投稿