2017年1月11日水曜日

おっさんのキャンパスライフ2

完全に風邪が治っていないのにまたスクーリングに出陣したけど、やはりまだゼンシンキズだらけでイタく縮こまったヒフを伸ばしながらの座りっぱはやっぱりつらいし、周りにはウイルスミサイルが飛び交っているイクサバの焼け野原だ。
珍しくご学友がたむろしだしたと思ったらアタマは女子で日本の未来がわかったよう。
日本の将来は女子のリーダーばかりでオトコは言われるがまゝはいつくばって大昔にもどるのかとあたまにうかぶ・・・
教えはいつものご尤もなお説をウケタマわる目をこすりながら腰を押さえながらのいつもの風景・・・
マスコミには人を操る力がないとのたまうのだけれど、たいてい意味もなく発信したら操れないとゆうことなんだろうとおもったけどレポートにはマスコミは心に突き刺さるように考えて人を操っていると歴史をまぜて皮肉ってやったけど不合格になるのかなぁ~
ほんと古代史愛好家はやな奴で素直になって先生のおっしゃる通り素晴らしいと言っとけば波風立たないのにな。

0 件のコメント:

コメントを投稿