2016年12月2日金曜日

kindleの電子出版で出版

これから、無名なおっさんが 本を出版したライブ物語をはじめるぞ。
先日、kindleの電子出版で出版。
アマゾンに一所懸命売ってもらおうと思って、また、興味を引くようにと30ドルに設定したけど、別に目立つわけでも、異なる扱いというわけでもなくややがっかり。
本当はマイナビでと思っていたけど、なぜか休止で内容の編集がとても大変だったし今も不安いっぱいだけど、それでもkindleで検索したら超有名人田原総一郎さんたちに並んでそれよりも高額で自分の本があるというのはちょっとうれしかった。
内容は、ちょっと小むつかしい 日本古代の話だけど日本書紀や古事記、倭人伝などを偽書といっているにもかかわらず古代史家は偽書をもとに論理を進めるというわけのわからない理論で古代史を偽造しているけど、そんなことをしなくても古代史は解けるという史書「古代史家は古代史を偽造する」という本。
ほんと、革命的な本を出したことの身震いと、勉強会で会い優しくしてもらえる古田史学の古賀・正木さんに異を唱えるのは心苦しいけど・・・、今月も例会に出席しようと思っているけど・・・・どうしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿