2016年12月15日木曜日

世間様の目

最初にセレモった盲目の友人にブログに書いたよと伝えたら、急によそよそしくなって本の話をしても当たりさわりのないハレモノにさわるような言い回しになってしまった。
どうやら変なことをブログるのをケイカイ中といったところだが、こっちはその辺はこころえていてチョコチョコっバチバチっと琴のイトを弾いてみたら自がでてきてやっぱり本音をポロリ、「あんたが思っているほど世間様はチュウモクしちゃいねぇよ」と。
つづけて、「10人ぐらいブログを読まれたぐらいで舞い上がるんじゃねぇよ、どうせマチガッてあけただけだよッ」。
たしかに出版関係のところばかり見られているのがじったいだもんなぁ~。
お~ぃ!このブログは古代史ずきのぶろぐだぞぉ~。
てぇ誰にもとどかないか。

0 件のコメント:

コメントを投稿