2016年12月19日月曜日

いくさは空振り

古賀さんからさっそくReが来襲だ。
みがまえてReメールをクリックするとあんたは古賀さんのウッタエを読んどらんとのおしかりで問いかけはシカトだ。
ウッタエをカンペキに解っているとは言わないけどさぁ、ウッタエはごもっともだけど九州説とちゃいませんかとのギモンは・・・。
もういちどウダウダあがいてReReしたけどいくさになるのかなぁ~。
いちおうこっちのウシロダテは日本書紀などの古本だとオオミエを切ってしまったけど、また怒らせて出入り禁止になったらどうしようとハンセイ・・・でもおそいか。
古代史好きのサガはねぶかいねぇ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿