2017年3月27日月曜日

最終兵器のミサ 邪馬台国って

 福岡の人のことを書いたんだけど、じゃ邪馬台国は、卑弥呼はって聞こえてきそうだけど、邪馬台国は書いちゃったよね、で、卑弥呼がいたところは少なくともカシイ宮のそばじゃない、じゃ、ジングウ皇后が卑弥呼って、でも卑弥呼ってドクシンだよね、でセイム天皇って古事記では子がいるけど日本書紀にはいないよね、じゃ、セイム天皇が卑弥呼ってゆうの?、そう、セイム天皇が卑弥呼なの、天皇になった年が24歳で年齢がこの時代にしては若くないし、ありがたく鏡を使って国の境を決めてるし、これ、作りがいい中国の鏡じゃない
セイム天皇ってケイコウ天皇のあとなんだけど、ずっと言ってきたように、子のいないセイム天皇って困るんよね、子がいないんなら天皇になったら立太子しなきゃね、で、スイニン天皇が立太子したときの立太子はセイム天皇のことで、一緒にケイコウ天皇も立太子したってことで、ケイコウ天皇が卑弥呼の弟ってこと、だもんで、セイム天皇が決めたイナギっていうのが本来セイム天皇のまえのケイコウ天皇のとこに出てきちゃうんだよね、で、セイム天皇が47年国を治めて死んじゃったんで、男の王様を選んだんだけど国がまとまらなかったもんでトヨさんを天皇にしたんだけどそれがジングウ皇后でいっしょにケイコウ天皇の分家のチュウアイ天皇が天皇になったんよ、で、ジングウ皇后の宮はスイニン天皇の宮だったってこと。
で、セイム天皇の宮はアワミのシカ宮で、これ、ケイコウ天皇も最後の3年間いたって書いてあるんよね、で、アワミっていうのは川の水と海水が混じったとこで、ちょうど金の印かんが出てきた志賀島の南ってそうな、で、卑弥呼がシカ宮でジングウ皇后の宮はやっぱりその近くのカシイの宮ってわけ、そら、志賀島や海の中道がフミ国って言ったけどその通りじゃない、で、このころまでいっぱい伊勢神宮って出てくるから、伊勢神宮ってのはイツキの宮もヤマダムラにあるしイノコウタイジングウのこっちゃないの。
だけど、このころはまだ力がなくって島根の国の人の力が及んでいて島根の国の位をそのまま使ったり、鏡をありがたがったりだし、大分の国の人の墓もマネたり、大分の国がコノ国を苛めるから福岡の国にコノ国が攻めてくるはでタイヘンなんで中国にお願いして守ってもらってるんだよ。
だから、朝鮮に行って島根の国の人と仲がいい国を攻めていて、大分の人と仲のいい国も自分のものって中国に訴えているんだけど残念なことに認めてくれてないんだよね、きっと大分の国の人ってうまく立ち回ってるんだね、きっと日本と倭国のカゲにカクれて目立たないようにして、朝鮮のことは仲のいい国に戦わせて自分はあまり武器を使わないで大きな墓を造り続けるんだもんね、今の日本みたいだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿