2017年2月1日水曜日

クレーマーがあらわれた


最近クレーマーになってしまった。
大阪文化財センターの江浦という偉い先生には柱根の年代を調べ古代年代が変わったとオオブロシキを広げたわりに年代が40年・80年違っても平気なことをいうのでクレーム、棟上さんのページを扱わなかったのでお詫びのついでに返事がタカビーだったので棟上さんの論理を相手にしないと最後っ屁。
さらに、邪馬台国大研究というページに在野の古代史ファンを馬鹿にしていたのであなたのページもにたりよったりとクレーム、しかも自説すら言いたくもなかった・・・ふと、何をイライラしているのと自問・・・調子こいてたなぁ↘↘。
だから古代史ファンはきらわれるのだよとクールダウンしたけどいまさら遅いよねぇ、発メールのまえに気が付けばおとなで問題ないのに↴↴。
いまさら遅いけど江浦先生・棟上さん・邪馬台国大研究ページごめんなさい↗↗。
まともなおもしろい古代史ページはどこにあるぅ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿