2017年2月2日木曜日

最終兵器によるミサの始まり 日本人って?

ミサが始まるよぉ~。
古代史のブログやページをちょっと見(つまらねぇページばかりだから少し読んでお次)すると必ず日本人の遺伝的・・・などといういかにも正しくて賢そうだけどわけのわからない理論を書いちゃっている。
ところが、「でぃーえぬえー」とゆう科学を持ち出しているのに日ごろ使うショウネが悪いのは遺伝だと同じで日本人がどこから来たかまったく一致しないでアジアすべてに候補があるというマカフシギなことになっているんだよなぁ。
あんたら間違っているよぉ~、はやく統一してぇ~と叫びたくなっちゃうよねぇ。
日本人ってゆうのは、日本語を話して、日本文化をしょった、ムツカシクゆうと日本人のアイデンティティーを持っている人たちで古くから朝鮮や中国・ヨーロッパから人々が帰化しているだろうけど、みんな日本人と同化していて、この人たちも日本人のはず。
古い本にも日本人の中に中国の王様の家系と言っている人や、中国の南部の人と風習が似ていると言っているけどその人を中国人だと言わないで倭人と呼んでいて、朝鮮にいる人たちを倭人・朝鮮人(新羅・高麗・百済と見分けている)・中国人とすべて別の人らだといっているんだよねぇ。
そして、中国の古い本には3千年以上前にはすでに倭人と会っていて、しかも朝鮮南部にも倭人の国があったと言っているし、日本に朝鮮人や中国人がいるはずなのに書いていない、それはあまりにも少ないから書かないだけで、朝鮮にはかなりの数の日本人がいたんだぁよぉ。
そして、朝鮮人は中国のほうからやってきたと朝鮮の古い本にも、中国の古い本にも書いてあるし、中国北部には少なくとも4百年以上前から朝鮮族が今でも住んでいる。
ということは、3千年前は縄文時代で、縄文時代には、朝鮮南部から日本列島にかけて日本人が住んでいて、そのほかに東提人、侏儒人、蝦夷が住んでいたと書いてある。
ようわ、みんなが弥生人と言っているのは倭人で縄文人と言っているのは東提人や蝦夷や侏儒人のことなの。
どこの国でもいろいろな部族がいて、それは日本人も同じで、朝鮮人はもともと日本語に近い言葉を話していたのが中国人支配で言葉が変質して日本人は朝鮮半島を捨て一部は朝鮮人に同化しただけの話。
朝鮮南部の遺跡が日本とにているのはトウゼン倭人が住んでいたからで、朝鮮がこの人々を朝鮮人と言うのならそれは間違いではないけどいまの朝鮮人とは全く違っていて、今の朝鮮人がむかしの朝鮮人の倭人の土地を侵略しただけの話で日本では倭人を日本人と呼んでいて中国も倭国の後継といっているから、倭人は日本人だぞぉ。
朝鮮人がこれらの遺跡を朝鮮人が生み出したというのなら、中国北部や朝鮮北部に同じものが出なければ証とならないと思うんだよねぇ。(6千年前の遼河の無紋土器、日本では大平山元の1万6千年前)
文明の下地がなく突然いろいろなものが出てくるのはおかしいと思うのが普通のことじゃないかなぁ。
コメの発祥地河姆渡遺跡から日本のほうが多様なことから日本から伝わったと考えられる漆製品が発見されてコメを見ておきながら朝鮮経由でコメが入ってくるのを待っているなんというノウテンキさ、しかも、朝鮮で栽培されるより前に6千年前の稲のプラントオパールが岡山で見つかり日本にしかない品種のコメもあるのにぃ。
日本列島ではもっとも古い時代から磨製石器を作り1万数千年前から船を作るための丸ノミ石斧という道具が鹿児島県栫(かこい)ノ原遺跡で、約一万二〇〇〇年前の最古のノミがあり、伊豆七島の神津島の黒曜石を関東に運んだり、日本列島の黒曜石をウラジオストックに運んだり、イモガイを奄美列島から運んだりしていて、朝鮮より遅い6千年前だけど船が多くでていて、中国に出てくるのはずっと後。
そんな人たちが朝鮮に行かないわけがないけど、朝鮮南部で最古の船が出ているが・・・朝鮮や左翼が怖いからヒョウカはやめておこう。
とにかく、日本が朝鮮からきた人たちに征服されたと言っている大先生たちに言いたいのは、どうして朝鮮人が征服したのに日本は朝鮮語を話していないのぉ~。
民族が置き換わるぐらいいっぱいやってきたのになぁぜぇ~、それとも、日本語は朝鮮語の日本訛りなのぉ~、朝鮮語が全く聞き取れないけどどうしてぇ~、中国の朝鮮族はすぐに日本語を含めて3ヶ国語が話せるようになるそうだけどぉ~。
朝鮮や中国に日本語が残っていないのはなぁぜぇ、ユダヤ人はいまでもどっかーにあしあとがいっぱいあるよぉ~。
ないものを想像することは勝手だけどそれを証明しなきゃエソラゴトと言われちゃうよぉ~。
お得意な、写本でもあったと三国遺事を新しく造作でもしますかぁ、朝鮮人は日本に侵略して日本語を作り出したとハングルで書きますかぁ、日本は朝鮮の分国だったと朝鮮で大喝采だぞぃ。

これから歴史を見ていくうえでまじめに書いておくが、日本の朝鮮支配は最悪だと考えていて、一部の売国奴の依頼で侵略されて傲慢にも上から目線で朝鮮からのあがりで教育を受けさせハングルを普及させてやったと自慢げで、なりたくもない日本人にさせられて、日本人と同等と金に飽かせて知識水準を上げて支配する軍人相手の売春婦にするは過酷な労働をさせるこれを残酷と言わずに何を残酷と呼べばよいのか。
まだ、西欧列強のように教育もせず無理やり奴隷として働かせたほうが思いやりがある。
あまりにも屈辱的過ぎて自尊心がズタズタで、昔の武士なら舌をかみきっているにちがいない。
いまでも、金に飽かして金を払ったからいいだろだけで、金をいくら積んでも朝鮮人の自尊心の回復に全くなっていない。
いつになったら大人の朝鮮人が現れるのだろうかなぁ、被害者が許さなきゃカガイシャは永遠にカガイシャ。

0 件のコメント:

コメントを投稿