2017年2月6日月曜日

最終兵器のミサ 古代史学者先生さ・よ・う・な・ら

※以降、天皇陛下のご先祖を含んで、トウトイお方の敬称を略させてもらいます。心の中ではメイッパイ、「貴きオン・・・陛下閣下様のお言葉に鑑みさせていただきもうしますと」などと叫んでおります。右にいらっしゃる方々様どうぞご容赦くださいますようよろしくオンタテマツリマス(深々とコウベを達垂れております)。
また、悪意と思われる言葉がでてきますが、おおくの先生がこのように悪意を持っているようにかいまみえるとの発言で自分が思っているわけでありません。
さらに、さらに、中国・朝鮮の方々に対してもまったく悪意を持っておりませんが、遠い祖先がどう動いたかを考えているだけで年をかさねてソトミはちがうけど、ジュンな心から本当のことをしりたいだけで、前々回に述べた通りなので怒らないでくださいね。
※ 終わり

古代史学者がみんな言うのが、『古事記』・『日本書紀』が偽造の本だぜ、8世紀初めに官僚がテキトウに創った本だぞとミソッカスなのよ。
そうかと思えば、天皇は紀元前660に即位といってモウシンするひとがいるやら、自分に都合のいい時期からは正しい、都合のいいことだけ信じてあとは作り物・・・・、『三国志』とおんなじだよねぇ。
朝鮮の歴史とずれていたり、書いといてほしいことが書いてなかったりでみんなにとって不都合なことばかりだから、マチガイ・作り物と言いたくなるのはわかるけどぉ、またヒネクレモンがあらわれた。
作ったんならどうしてそんな矛盾だらけなのぉ、どうして全く書いていないところがあるのぉ、矛盾があるところは適当にスジがとおるように書き換えればいいじゃん、書くことがなくたって適当に外国の資料を使って書けばいいじゃん、そう思わない。
ようは、本を書いたときにスジがトオロウがトオラマイが自分たちが知らないことばかりだから資料をそのまま書き写しただけなんじゃないのと思わない?。
だって、実際に中国や朝鮮の本をサンコウにしているんだよぉ、それでも合っていないだよぉ。
おえらい先生方はごツゴウの良いとこは外国資料があっていてと日本書紀があわない、だけど、都合の悪いほかの資料はマチガイだの書いた人がノータリンとコケオロンスンだからアイタクチがフサガラないどころかアゴがハズレたよ。
オエライ先生方のお弟子さんは、それには触れないけど考え方のキホンはおんなじで、オエライ先生方にハンキをヒルガエシた姿をみない(陰でウラミブシ)。
ただ、ザンネンなんだけど、シロウトさんもそれにのっかって黒ミサをして布教活動をしているサ・イ・ア・クッのようす。
もう、日本書紀は都合の良いようにここは30年ずらせばいいじゃん、ここは2年、ここは120年?、三国志とおんなじほかは30年ずらさなくてもいいの、ほかは2年ずらさなくてもいいのと言われたら返答できないよねぇ。
ずらす理由も30年ずれているかもしれないんだからずらさなくてもいいじゃんとはいかない、だって30年ずらさないと説が合わないんだもん、えぇ!!!、間違いだというなら古事記日本書紀を使わないでぇ~と、負け犬のワォ~ン。
期待できそうなのは「古墳女子・古墳ギャル」がブームを起こして直感的にオッ・カシ~ィと叫んでくれるくらいか・・・トホホホ↘↘、でも、前方後円墳はカッワイ~ィかも知れないけど、古代史はメンド~ィで見向きもしないか。
でも、「古墳女子」らがへんだと叫んでも先生方の頭がカッチ・コチで「ワケガワカンナイ」とキヲテラッていうのかな。(キヲテラッているのはあんたときこえてきそうだけど解りやすくしようとヒッシな姿を思い浮かべてちょうだいよ・・求むToワカイシトの翻訳者・翻訳ソフト From オッサン)
まあ、お偉い先生方のおっしゃることを否定しないと古代史はわからない、お偉い先生方が言っても古代史は疑問だらけ、自分が間違いの本としたのを基に作った歴史だから筋が通るはずがない。
考え方が逆で、本が正しくて本の読み方をかえ、オカシい原因を調べればわかるというのがこのミサのはじまりなの。
本が間違いというもとになった説が間違っていた、天皇が昔から奈良にいらっしゃったという前提が間違い、九州に王朝があったという間違いをイチカラ考え直せばいいんだよぉとイ・ウ・コ・トォ。
日本は銅鐸の国→銅鏡の国→前方後円墳の国→お寺の国と変わってきたことをふまえてそれらのマンナカはどこだったかを考えて、日本書紀・古事記が合わないのはなぁぜ、合うのはどういうところぉを考えればいいんじゃない。
そう、だからこれからは偉い先生方よさようなら、偉い先生方の説はシカト、普通のセンセ方も基は偉い先生だからシカト、全く新しい古代史ミサをハ・ジ・メ・ルよ~ぉ。
だから、偉い先生が・偉くない先生がこう言っているなどという批判はムシ、トラエカタがおかしい・遺跡と合わないというのは理由がかいてあればダイカンゲイだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿