2017年4月2日日曜日

最終兵器のミサ ゲンメイ天皇のツヅキガラって

 ゲンメイ天皇のご先祖様を見ようと思えばかんたんで、いくら何でも自分のイエガラのはじまりを後の方に書く人っていないよね、だから、神倭磐余彦、偉い先生たちはカンヤマトイワレヒコって読むんだけど、これはミワのイワレの彦(ヌシでもミミでもない)、ようは、オオモノヌシが銅鐸國に侵入したとき敵はニギハヤヒの子孫のナガスネ彦(ここも彦)と戦っているんだ、てことは、ゲンメイ天皇のご先祖さんは銅鐸国のイワレ村の村長になったってこと、お次が神ヌナカワ耳ってのは銅鐸国から神国って、朝鮮の人が東に神国があって日本ってゆうって書いてるんよ、だから、島根の国の人の子分の耳って主より下っ端のヌナカワってとこの村長さんみたい、で次は伊賀や名張や美濃の地域で、後から説明するけどケイタイ天皇の母親が大津だから大津近辺のシキツってとこの子分だけど村よりも大きい郡長の娘を嫁にもらって、少しの間は似た状態だったんだけど、大倭ってゆう島根の人の倭ってとこを治めた人の子分になって、お次は、おそらく福井県の三国近辺のミマツってとこ、そして、親分がタラシってゆう島根の国の王様の次かその次クライの子分に、そんで、島根の人の国の倭根子ってとこの子分、倭根子ってとこの親分が大国から独り立ちしてその倭根子ってとこの子分になったんよう
でもちょっと待った、この時タンバの王様の娘さんを嫁にするんだよ、でつぎはミマキってとこにうつって、奥さんにオオヒコの娘え?、オオヒコって銅鐸国をやっつけた人ってことはミマキって銅鐸国の事じゃ、ミマキって楠葉ってとこの近くで、オウジン天皇が宇治に攻め入るからおそらく宇治じゃない、タンバの王様のコネでオオヒコに取り入って大活躍したんだ、で、この話似た話無かった、そ、ケイタイ天皇ってタンバのお隣の福井県で生まれて、まず、楠葉で宮を造ったよね、で、古事記ではイワイって人と戦ったって書いてそれ以外はなんも書いてないんだよね。
てことは、ミマキイリヒコって人が島根の国から楠葉近辺でてっぺんに立って次の人が宇治に都を遷したイクメイリヒコってことなん、そで、この天皇のときにオオカシマってゆう中臣さんの先祖が島根の国の王様の傍で偉くなっちゃったんだってことで、この時は紀元前5年だったってゆこと。
で、キンメイ天皇のときにカマコってゆう人が現れて、モノノベさんといっしょに仏さんをオガんじゃだめよって反対してるんよ、大阪北部に一緒に入ったモノノベさんと今回も一緒、はいったところでそこの土地をツいだよって王様と一緒に叫んじゃってるもう関係ありありじゃない
で、ソガさんにモノノベさんがホロボされてナカトミさんのシンセキで後でフジワラさんになるカマタリさんがソガさんをやっつけちゃって、カマタリさんの子のフヒトさんのムスメムコのモンム天皇が、ナカトミオオシマさんの子で、ゲンメイ天皇の子のモンム天皇がフヒトさんと一緒にテンム天皇を追い出して日本のてっぺんを盗っちゃったってこと、で、ゲンメイ天皇が3種の神器ってゆう天皇のシルシをジトウ天皇からウバって正式な天皇になっちゃったから、自分ちは大昔から天皇のイエガガラだよって言っちゃったんだってこと。
めでたしめでたし、じゃないか、ゲキヤバァ、大騒ぎになるか、テッテイしてシカトされるかどっちか、あとの方にコイン1万枚ベット

0 件のコメント:

コメントを投稿